2014/11/28

ドレスコードは口紅! 資生堂のシークレットパーティー「レディナイト」詳細レポート

マキアージュ 資生堂 銀座

シークレットパーティーの幕が開きます……

2014年11月20日、資生堂「マキアージュ」シークレットパーティー「レディナイト」に参加しました。応募した先着100名の女性が東京銀座資生堂ビルのパーティールームに集い、イケメンスタッフと記念撮影をしたり、ワンポイントメーク&ヘアスタイリングを施してもらったり、ルーレット遊びをしたりする一夜限りの"シークレットパーティー"です。

イケメンに壁ドンされて......

s-siseido-sn-01a.jpg

このパーティー、ドレスコードからシャレています。ドレスコードは「マキアージュ」を使ったメーキャップ。そのため、会場に入る前に、SHISEIDO THE GINZAでスタッフの方に新作「マキアージュ ドラマティックルージュ」の中から似合う色をセレクトしてもらい、商品を受け取ります。私はRD425番のリップを塗ってもらいました。

クロークに荷物を預けてスパークリングワインを片手にDJがセレクトした音楽を聴いていると、次から次へと素敵な女性が集まってきて、21時には集まった"レディ"たちと乾杯! その後は、もうひとつ用意されている会場でたくさんのお楽しみ企画が待っていました。

s-siseido-sn-06a.jpg

まずはメーキャップコーナーに並び、新商品でメークを直してもらいながら髪の毛をふわっと巻いてもらいました。きれいに仕上げてもらったところでイケメンスタッフと一緒に記念撮影! しかも、壁ドンかアゴクイのポーズを選択すると、そのポーズで撮ってもらえます。私は初体験の壁ドンをセレクト。近~いイケメンの顔にもうドキドキでニヤニヤが止まりません(笑)。シャッターを押してくれるのももちろん、イケメンでした。

その後は、会場には資生堂パーラーの方が作ってくれるカクテルを飲んだり、資生堂パーラーのスイーツをいただいたり、ルーレット遊びをしたり、ソファで寛いだりと、あっという間の3時間でした。

s-siseido-sn-04a.jpg

最後に"Ladyとは・・・"というお題で自分の思いをメモに書き、その端にキスマークをつけて、寄せ書きのようにボードに張り付けます。その時、あれだけ食べたり飲んだりしたのに、リップが取れてなかったことに気がつき、驚きました。美容オイルがそのままリップスティックになったそうで、唇は帰宅してお風呂に入るまでうるうるでした。

参加費3500円でこんな夢のような一夜が過ごせるなんていい思い出です!

>>バックナンバーはこちら


ちゃか ちゃか

ショッピングやおいしいもの、新しいもの、楽しいことが好きなIT系会社のOL。 @chakatterで毎日ツイートもしている。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

次から次へと素敵なレディたちが集まってきて、21時にはみんなで乾杯!

DJ ALYNのパフォーマンスも

新商品でメークを直してもらいながらヘアスタイリングも

気分は女優!?

ルーレット遊びだって参加

資生堂パーラーのスイーツもおいしい

最後にLadyとは・・・というお題で自分の思いを寄せ書き

プレゼントPRESENT

Instagram