ベルギーのショコラブランド「ピエールマルコリーニ」では2014年9月1日から、「ナッティ&マロン」をテーマにした秋限定商品を販売します。
11月30日まで
マルコリーニ秋の定番「マロンパフェ」(税抜1500円)は、キャラメリゼしたホールアーモンドのほろ苦さと食感、カシスジャムの甘酸っぱいアクセントが特徴。ヘーゼルナッツが香る「シンプルホットチョコレート『プラリネ ノワゼット』」(1100円)は、トッピングしたアーモンド クラッツラのサクサクとした食感がポイントです。
カシスジャムがしみるワッフルに、マロンとアーモンドのアイスクリームを乗せた「マルコリーニブリュッセルワッフル『マロン』」(1200円)や、マロンクリームに生クリームをデコレーションした「シンプル ブリュッセルワッフル『マロン』」(900円。以上、銀座店、名古屋店限定)もおススメです。
それ以外の店舗でも、ヘーゼルナッツとアーモンド、カシスジャムの味わいがある「コールド ナッティ ショコランブル」(650円。渋谷ヒカリエ店、横浜店、酒々井店限定)や、「マルコリーニ シュークリーム『ピーナッツ』」(300円、横浜店のみ)、「ダックワーズマロン」(400円。全店)などを販売。いずれも11月30日に販売終了になります。詳細は公式サイトで。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。