2013/12/23

お値段なんと3000万円 阪急メンズ東京の福袋は「ハワイの別荘」

ハワイ

ハワイに暮らしているかのような、ゆったりとした時間

阪急メンズ東京(東京都千代田区)では、ハワイの高級コンドミニアム・スタイルの部屋を、自分の持ち別荘として1週間過ごせるという変わり種福袋「ヒルトン・グランド・バケーションズ"タイムシェア"プレミアム福袋」を2013年12月26日から販売します。

ハワイでも最高の立地と言われる3施設

ヒルトン・グランド・バケーションズとの共同企画で作られた福袋。ホテルクオリティの環境で、本当にハワイに暮らしているかのような、ゆったりとした時間を楽しむことができます。

福袋のラインアップはハワイでも最高の立地と言われている3つの施設。注目はハワイオアフ島のグランド・ワイキキアン ペントハウスの4泊ペア宿泊券とセットの福袋。ハワイアン航空ビジネスクラスペア航空券が付いて、価格はなんと3000万円台です。

そのほかは、阪急メンズ東京の商品券10万円分が付いて価格は200万円台の「ホクラニ・ワイキキ福袋」、コンラッド東京 デラックス・スイート ペア宿泊券が付いて価格は400万円台の「ハワイ島キングス・ランド福袋」が販売されます。

受け付けは1階プレミアム福袋・カウンターで2014年1月3日まで。数量限定ではなく、申し込みをした人全員が購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

3000万円台の福袋は「グランド・ワイキキアン ペントハウス」の宿泊券付き

400万円台の「ハワイ島キングス・ランド福袋」

ハワイでも最高の立地

200万円台の「ホクラニ・ワイキキ福袋」

ホテルクオリティの環境

特集SPECIAL

特集

Instagram