原宿Mania
2013/8/26

トップス7140円から 姫になれる「バービー ハラジュク」がアパレル本格展開

アメリカ生まれのファッションドール「Barbie(バービー)」をテーマにしたアパレルショップ「Barbie HARAJUKU(バービー ハラジュク)」(東京都渋谷区)では、アパレルレディースラインの本格販売が2013年9月7日からスタートします。

気鋭のデザイナー小野原誠を起用

同レディースラインでは、"The girl who dreams(大人を夢見る少女)"をコアコンセプトに、バービーの世界観を表現。愛らしいシルエットやモチーフはドールそのままに、バービーのメインカラーであるピンク、大人な雰囲気を演出するルージュ、エレガントなブラックをベースカラーに使用したアイテムが展開されます。デザインを手がけるのは、小野原誠氏。ロンドンで修業を積んだ後、2006年に自身のブランド「motonari ono」を立ち上げた気鋭のデザイナーです。

価格帯はトップス7140円~、スカート1万4700円~、ワンピース1万8900円~、コート36750円~など。いずれも「Barbie HARAJUKU」でしか手に入らないショップ限定アイテムです。

なお、今回のデビューを記念した"Barbie HARAJUKU特製扇子"も用意されており、1万500円以上の購入者にプレゼントされます。数量限定で、なくなり次第終了となるのでお早めに。

「Barbie HARAJUKU」は昨年12月、日本初のフラッグシップショップとして東京"裏原宿"エリアにオープン。ピンクを基調とした店内には、アパレルや雑貨を中心としたバラエティ豊かなアイテムが並びます。

営業時間は11時から20時まで。詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

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