2012/7/ 3

お台場は最強のお宝島!「1万8000円でこれだけ買えた」バーゲンレポ

まだ夏本番前だというのに世間では熱い夏バーゲンが始まっていますね。東京バーゲンマニアに掲載されている、「ダイバーシティ初参加でさらにパワーUP! お台場4施設合同『オダイバーゲン』開催」という記事を読み、マキシ丈ワンピースとそれに合わせる麻素材のボレロが欲しくなり、さっそくたくさんの人でにぎわうお台場に行ってきました。

ギャル系ショップだって使えるアイテムは多い

INDEXで購入したカーディガンとストール
INDEXで購入したカーディガンとストール

2012年6月30日、期待を胸に、まずはヴィーナスフォートのアウトレットフロアへ!

到着したのはちょうど16時から始まる週末タイムセールの時間だったので、参加店からは「30分間、全品10%オフです」という、ショップ店員の黄色い声が飛び込んできました。

あまりの迫力に気圧されつつも、思わず渋谷のギャル系ブランド「DURAS」の可愛いワンピースが目に留まった私。生地が薄いのでかなり涼しく真夏に重宝しそうな9500円のワンピースがナント6000円になっているではありませんか! しかもタイムセール中に2点購入すると全品20%引きらしく、思わずもう1点を見つけるため店内へ。ギャル系と言っても普通に通勤で着られそうな服やかっこいいTシャツなどがたくさんあり、何回か試着室と売り場を往復して、今すぐに着られる七分袖の上着と最初のワンピースをゲットしました。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]浴衣がこんな安くていいんですか...!?
1

プレゼントPRESENT

Instagram