2012年2月20日、東京メトロ丸の内線東京駅構内に新たな駅チカ施設「Echika fit 東京」がオープンします。
コンセプトは「TOKYO TRAVEL」
「TOKYO TRAVEL」をコンセプトに掲げ、ビジネスマンや観光客だけでなく東京の街を行きかうすべての人々をターゲットに、毎日を楽しく彩るようなアイテムを提供します。
施設内には、ユナイテッドアローズの駅構内業態「THE STATION STORE UNITED ARROWS LTD.」の2号店をはじめ、銀座の老舗文房具店・伊東屋が手がける「itoya topdrawer」やフランフランのコンパクトショップ「Francfranc THE POST」が登場。加えて、イデアインターナショナルのトラベルグッズショップ「Travel Shop Gate」、アメリカ発のライフスタイルブランド「FOSSIL」、若い女性に人気のアパレルブランド「LOWRYS FARM+」の全6店がラインアップされます。
同施設ではオープンを記念し、2月20日から記念キャンペーンを実施。2500円以上お買い物をした人に「Echika fit 東京」オリジナルグッズが先着でプレゼントされます。グッズはトラベルにぴったりな持ち歩きサイズのアラーム付クロック(2500円以上)と、iPodなどのミュージックプレーヤーと接続できるモバイルスピーカー(5000円以上)の2種類。いずれもなくなり次第終了となります。
また、各店でもオリジナルグッズや限定品がもらえるオープニングキャンペーンを用意しています。
「Echika fit 東京」イメージ
関連記事
■ユナイテッドアローズ、表参道「駅ナカ」に出店
■ユナイテッドアローズ、文具の伊東屋とコラボ
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。