東京国際フォーラムの12月恒例イベント「ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル」が、今年2011年は見送られることとなりました。
2009年から実施されている「ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル」は、モミのツリー発祥の地といわれる「クリスマスの首都」こと、フランス・ストラスブールのクリスマスマーケットを本格的に再現したイベントとして人気を集めていました。
しかし今年は、メーン会場の地上広場で改修工事が行われていることから、開催の見送りが決定。2012年以降の開催についても、現時点では未定となっています。
ちなみに、11月26日からは六本木ヒルズでドイツ風の「クリスマスマーケット2011」が開かれており、12月3日からは横浜・赤レンガ倉庫でも開催されます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください