ドミノ・ピザのオンラインサイト「ドミノオンライン本店」は2011年12月18日まで、SNSと連動したウェブ限定割引サービス「アメージング クーポン フェスティバル」を実施しています。
用意されているクーポンは全部で9種類。どれも「おさげ割」「前田割」などちょっと変わった名前です。設定もユニークで「おさげ割」はおさげヘアーで配達クルーを迎えられる人(男性でも可)、「前田割」は名字が前田の人、というようにそれぞれ条件があります。ラインアップは「独り割」「課長割」「インコ割」「中二割」「1階割」と続きます。万一ピッタリのものがなくても、最後の1つ「やさしさ割」は、配達クルーにやさしい一言をかけることが条件なので、「やさしい心」さえ持ち合わせていれば大丈夫です。割引率はすべて共通で、25%オフ(クーポン20%オフ、ネット特典5%オフ)。
キャンペーンページから自分に合ったクーポンを選び、そのクーポンについてTwitterかFacebookからコメントを投稿すると、ドミノオンライン本店マイページ内にあるクーポンBOXにクーポンが届きます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください