ロート製薬は、キスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」を実施中だ。「メンソレータムリップクリーム」のキャンペーンの一環で、「くちびる」に焦点をあて、くちびるの美しさだけはなく、「キスしたくなるか」を問うユニークな試みだ。
約1800点の応募の中から一次審査を通過した、くちびる写真を投票サイトに掲載しており、2011年5月25日から投票の受付を開始した。サイトには、話題の「あひる口」タイプ、ぽってりとした「たらこ」タイプ、上下のくちびるが薄い「笹の葉」タイプなど、さまざまな「キスしたくなる」くちびるばかり。また、開催2年目になる今年からは、男性部門を新設した。
投票は、特設サイトなどから。締め切りは6月30日で、翌7月1日に結果発表がある。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください