フレグランスを扱うフィッツコーポレーションは、フランスのフレグランスブランドMEMOのボディ用ソープ「フレグランスソープ ジャナット」を2011年2月25日から発売する。150グラム。価格は2940円。
「ジャナット」は、インドやパキスタン地方をイメージした、同ブランドのフレグランスで人気のある香り。ベルガモットやレモン、チュニジアン、マンダリンオレンジなどの香りのハーモニーが楽しめる、フレッシュでフローラルな香りになっている。また、「モロッコのゴールド」と呼ばれる高級植物油のアルガンオイルを含んでいて、香りを楽しみながら保湿効果を高める。
「MEMO」は、2007年にクララ・モリーによって立ち上げられたフランスのブランド。彼女のルーツであるスペインや、旅で訪れた世界各地の記憶や想いを、香りに込めて届けている。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください