2011/1/24

IT系OLちゃかが行く! お台場満喫♪ アウトレットで今年13個目の福袋GET

お台場ヴィーナスフォートでアウトレットバーゲンを行っているという情報をゲットして、めちゃ混みなのを覚悟して、2011年1月15日、初日に行ってきました。

しかし、なぜか終日空いていて、ゆっくりじっくりお買い物ができ、掘り出し物がたくさん見つかりました。美味しいランチやディナーも食べられて充実の1日を満喫しました♪

アウトレットのバーゲンってどんななのか興味津々でしたが、想像を絶する価格がずらりと並んでいました! 50%オフは当たり前、70%、80%オフのお店も結構あります。レディースもののお店がメインですが、メンズやFranc franc、George'sといった雑貨店もあります。

ハンティング・ワールドやハロッズといった高級店も70%引きなのがまたびっくりです。あまりの安さに買いすぎてしまいました!

普段はお店に入るのもためらうハロッズではネックレス、コサージュ、パーティバッグを購入し、George'sではお香立てになるかわいいトンボ玉、マグカップの蓋、コースターをゲットしました。

ハロッズで大量購入
ハロッズで大量購入

一番びっくりだったのが、アンクラインの福袋! 合計6万円相当のアクセサリーが入っているのですが、ナント3千円! しかも、全てオシャレで可愛いものばかりでした。アンクラインでは仕事に着て行けるようなトップス1枚とスカート2枚も購入しました。

アンクラインの福袋の中身
アンクラインの福袋の中身

週末タイムセールは午後2時と4時からの30分間行っており、ハンガーにかかっている商品が全て1000円だったり、アウトレット価格から更に10%オフだったりとお得がいっぱいでした。

ちなみにヴィーナスアウトレットバーゲン@お台場は1/31までです。


関連記事

IT系OLバーゲンマニアちゃかが行く! 初売り2011 福袋12袋購入しちゃった理由

女子大生バーゲンマニア優妃が行く! 新宿マルイカレン初売りセールは穴場かも



ちゃか ちゃか

ショッピングやおいしいもの、新しいもの、楽しいことが好きなIT系会社のOL。 @chakatterで毎日ツイートもしている。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram