スタバの可愛すぎるフィギュア「Coffee Santa」、ゲットする方法は?

スターバックスコーヒー

(画像は公式サイトより)

スターバックスコーヒー各店ではクリスマスモチーフのミニフィギュア「Coffee Santa」がプレゼントされるキャンペーンが2017年12月15日から実施されます。

クリスマスカードはeGiftで贈ってみる?

「Coffee Santa」は、サンタやトナカイ、雪だるまなどクリスマスをモチーフにしたキャラクターがコーヒーを持っているという、なんとも可愛らしい小さなサイズのフィギュア。12月15日以降、「eGift」でドリンクを引き換えた人に先着でプレゼントされます(1人につき1個まで)。

「eGift」とは、メッセージカードにドリンクチケットを添え、オンライン上で友達などに贈ることができるサービス。イベントや季節に合わせてデザインを選び、メッセージを入力することができるので、クリスマスカードとしてもピッタリです。会員登録などは必要なく、500円で購入することができます。

受け取った側は、全国のスターバックス店舗で、カスタマイズをしたものを含む500円までの全てのドリンクと引き換えることができます。

そんな「eGift」でドリンクを受け取った人のみゲットできる「Coffee Santa」。先着順でなくなり次第終了となるので、友達同士で贈り合ってみては?

詳細は公式サイトへ。

ランキング Life