月間25万個アップルパイを売る「RINGO」 可愛いXmasグッズを無料提供

RINGO 無料提供

カスタードアップルパイ専門店「RINGO」全店(岡山店は除く)では2017年12月1日から25日まで、オリジナルのクリスマスプレートを各日先着40人にプレゼントするキャンペーンが実施されます。

アップルパイを置くと...

「RINGO」はカスタードアップルパイのみを扱う専門店。2016年3月に東京・池袋に1号店をオープンしたのを皮切りに、現在は川崎や福岡、大阪、岡山に計5店舗を展開しています。

販売されているアップルパイは、月間約25万個を売り上げるという人気ぶり。国産りんごのそのものの食感が楽しめるキューブ型のフィリングと、北海道産の牛乳を使用したなめらかなカスタードクリームを144層のサクサク食感のパイ生地で包んでいます。

キャンペーン期間中は、そんな「焼きたてカスタードアップルパイ」を4個以上購入すると、各日先着40人にアップルパイを楽しく盛り付けできるオリジナルのクリスマスプレートがプレゼントされます。

プレートにはトナカイの真っ赤な鼻と角が描かれており、その上にパイを置くと、まるでパイからトナカイの耳が生えたような仕掛けが施されています。クリスマスシーズンのデザートタイムを可愛らしく演出してくれますよ。

詳細は、公式サイトへ。

RINGO 無料提供

ランキング Event