子育てママたち感激中!「美的」最新号の大容量バッグ、めっちゃ使える...

Velnica すごい付録 イプサ 美的

東京バーゲンマニアでは先日、「VOCE」11月号の付録が「豪華すぎる」という話を紹介しましたが()、今、VOCEに負けないほどSNSで注目を集めているのが、美容雑誌「美的」11月号(2017年9月23日発売)の付録です。

本誌サイズの花柄の大容量バッグと化粧品ブランド「イプサ」の美容液の2大特別付録がついているのですが、特にバッグの使い勝手の良さが"ある層"の間で話題になっています。

子育てママもコスプレイヤーも満足

1つめは「イプサ」の美容液「バリアセラム」。通常は50グラム5000円の商品で、付録ではミニジャーケースに4.5グラム入っています。スキンケアの最後に塗ることで潤いや美容成分を肌にしっかりとどめ、乾燥などの外部環境によるダメージもブロックしてくれます。肌乾燥の気になるこれからのシーズンにピッタリのアイテムですね。

ツイッター上では、

「つけ心地抜群で良いかも!」
「化粧崩れも防いでくれる美容液」
「2日で良さを実感しております」
「潤う感じがいいかも~」

など好評価が多く見られます。

そして2つめは、大人の女性に人気のファッションブランド「Velnica(ヴェルニカ)」とコラボした「華スパバッグ」。キュートな花柄を配した、横約290ミリ、縦約200ミリ、マチ約70ミリメートルの大容量スパバッグです。

中を開けてみると、片面には内ポケット、もう片面には汗をかいたインナーなど他に触れさせたくないものをしまえる巾着がついています。

"スパバッグ"という名前から温泉などの旅行、ヨガやジムなどで使うことを想定したもののようですが、ツイッター上にはそうした使い方以外にも、

「このバッグ一つでオムツと着替えが全部入るぞ!」
「ベビーグッズを入れるのに便利」
「オムツセットと、ミルクセットと、着替え入ったー」

といったママたちからの声が続々と寄せられています。さらには、こんな声も。

「これ、コスプレイヤーは買うといいよ」
「コミケ等宿泊時の下着等にどうかなぁ?」

育児用品、旅行時の着替え、コスプレグッズ...さまざまな用途で使用されているようです。

この2大付録がついて690円(税別)はコスパ抜群! 大容量の収納バッグをお探しの方は、品切れにならないうちに書店やコンビニへ。

ランキング Fashion