最新ヒートテックを100万人に無料配布! 発売15年目の大型キャンペーン

ヒートテック プレゼント ユニクロ

"冬の定番インナー"として親しまれているユニクロの「ヒートテック」の累計販売数が2017年内に10億着を超える見通しとなりました。

発売から15年目を迎える今年、ユニクロは最新のヒートテックの暖かさを実感してもらうべく、合計100万人を対象にしたプレゼントキャンペーンを2017年9月29日にスタートします。

9月25日の記者発表会には佐々木希さんが登場

誰でも応募できる企画も

同キャンペーンは対象者の異なる3つの取り組みにより計100万枚のヒートテックを無料配布するというもの(いずれもアンケートへの回答が必須)。

キャンペーン特設ページ

1つめは地域企業と団体が対象で、国内のユニクロ各店がその地域の暮らしを支えている企業や団体を選定、引換券を配布します。2つめは高校生以上の学生が対象で、来店時に学生証を提示しユニクロアプリの会員登録を行った学生に商品を提供します。

3つめは冬をがんばるすべての人を対象にしたもの。ユニクロアプリの会員登録を行えば誰でも応募でき、抽選で1万人に配布します。当選者は来店、もしくはオンラインストアで商品との引き換えが可能。応募期間は10月10日から31日まで。

ユニクロは今年、メンズ・キッズの「エクストラウォーム(極暖)」およびメンズ・ウィメンズの「ウルトラウォーム(超極暖)」に保湿効果と抗酸化作用で注目されるアルガンオイルを配合しました。さらにウィメンズの「エクストラウォーム(極暖)」には今までよりも細いマイクロアクリルを採用して着用時の摩擦を軽減したり、メンズラインにシームレスタイプのヒートテックを投入したりと、より快適な着心地を追求したそう。より進化したヒートテックに注目です。

プレゼントキャンペーンの詳細は「100万人ヒートテック実感サンプリング」ページへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Fashion