ニトリ「ネイル乾燥機」プチプラなのに優秀 セルフネイルがはかどるなぁ!

家でネイルアレンジをするときに億劫なのが「乾燥」。乾くまでは何もできず、ようやく固まったと思っても内側が乾いていなくて崩れてしまうなど、面倒なことが多いですよね。

そんな悩みを解決してくれるアイテムが「ニトリ」で販売されています。しかもお値段は514円とあり、SNSでも注目を集めています。

早く乾いて崩れ知らず

(画像は公式サイトより)

注目されているのはニトリの「ネイル乾燥機」。指先に程よい強さの風を送ることで、ネイルを早く乾かしてきれいに仕上げることができます。指を置くとスイッチが入り、LEDライトで手元を照らしてくれます。

魅力はなんといってもその価格です。通常のネイル乾燥機は安くても1500円ほどしますが、ニトリの「ネイル乾燥機」は514円。「乾かす手間は省きたいけど乾燥機を買うほどでもない...」と思っている人にも手が届く価格なのが、嬉しいポイントですよね。

カラーは薄いピンクで、コロンとした可愛らしいフォルム。サイズも幅11.9×奥行11.2×高さ7.1センチと小さめなので場所も取りません。何よりもネイルが早く乾けば、その分時間を有効に活用することができます。

(画像は公式サイトより)

もちろん乾燥時間もしっかり短縮できるようで、SNSでは、

「値段の割には中々良い仕事してくれる」
「ちょっとやかましいけどすぐ乾くわ。これで500円ちょっとはお安い」
「すぐ乾いて快適だし仕上がりも綺麗になった気がする...500円なのにすごい」
「いつも乾く前にぐちゃぐちゃになっちゃうけど、ニトリのネイル乾燥機が活躍してくれて綺麗に早く乾いて、ほんとこの子は優秀」

といった声が上がっています。音が少し大きいという感想もありますが、500円で億劫な乾燥の時間が減るなら妥協できそうです。

ちなみに、コンセントから電源をとるのではなく、単4形のアルカリ乾電池3個(別売り)が必要なので、要注意。

SNSで話題 ニトリ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)