待ってました! 話題のブリュレアイス「BRULEE」ついに復活!

BRULEE SNSで話題

売れ行き好調により一時販売休止となっていた本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が、いよいよ2017年10月3日から関東エリア限定で再販売されます。

パリパリ食感を再びどうぞ

「BRULEE」は2017年4月の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量が確保できなくなったため、販売が一時休止となっていた大人気のアイス。

スイーツの王道である「ブリュレ」の焼き目とパリパリとした食感を再現しており、香ばしくほろ苦い味わいと濃厚なミルクアイスの味わいが相性抜群! こんがりとした焼き目部分に使用している砂糖は20種以上から厳選し、独自のブレンドによって実現したそう。

美しい...(前回販売分を温存していた編集部)

表面はパリッパリ。食感も味わいもブリュレそのもの!

発売後にはSNS上でも話題となり、

「ちょっとお高めなんですが危険すぎるおいしさでお勧めです」
「このブリュレアイス...。 本当に神アイスです」
「クリームブリュレの上のパリパリもちゃんと再現されてて感動の美味しさ」

などと、その美味しさを絶賛する声が数多く寄せられていました。

価格はオープンプライス(以前は320円程度で販売)。他地域にも順次拡大予定とのことなので、期待して待ちましょう!

詳細はオハヨー乳業公式サイトへ。

BRULEE SNSで話題

ランキング Gourmet