320円でこのクオリティ! 「ちふれ」新作ネイルが宝石をちりばめたような美しさ(惚)

SNSで話題 コスメ ネイル プチプラ SNSで話題!コスパ最強コスメ

指先を彩る「ネイルカラー」。プチプラブランドからも優秀な商品が登場していて、ファッションや季節によってカラーや質感を気軽にチェンジできるのが楽しいですよね。

そんなネイルの中でも今、SNSで話題になっているのが「ちふれ」の新作ネイルです。

サッと塗るだけでビジューのように輝く

話題になっているのは、ちふれの2017年秋冬の新商品として発売された「ネイル エナメル」の"カラフルラメ"というシリーズ。赤やピンクを合わせた暖色系や、青やパープルが入った寒色系、カラフルなネオンカラーなど全5色が登場しています。

(画像は公式サイトより)

このシリーズの特徴は、ビジューのようにキラキラしたラメを贅沢に使っている点。ラメは大きめのひし形になっていて、サッと塗るだけで宝石を散りばめたかのように輝きます。

あるツイッターユーザーが、このネイルエナメルでアレンジしたネイルの写真を投稿したところその美しさが反響を呼び、1万8000件以上の「リツイート」、4万5000件以上の「いいね!」を獲得。この投稿を受けてツイッターには、

「ちふれってこういうネイルも出してるんだー」
「わあ素敵だなあ ちふれのネイルかあ、これ欲しいなあ!」
「ちふれのネイルはガチで優秀なのでおすすめだ~~これかわいい!」

といった声が寄せられ、注目が集まっています。

ちふれの公式サイトに掲載されたアレンジ例を見ると、爪全体に広げてももちろんきれいなほか、ラメの細かいゴールドのネイルカラーに重ねると本物のビジューのように仕上がっています。存在感のある大きなラメがザクザク入っているので、いろいろな使い方ができそうです。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

価格も1本320円(税抜)とプチプラなので、気軽に挑戦してみては。

ランキング Beauty