悩ましい「赤ら顔」にサヨナラ! 根本原因にアプローチする専用化粧水を発見

白くきめ細かい肌に憧れる女性にとって、悩ましいのが"赤ら顔"。頬や鼻、あごまわりがいつも赤かったり、ニキビあとの赤みがなかなかひかなかったり――こんな状態が続き、鏡を見てはタメ息を漏らしている人も少なくないのでは?

あなたがもし「色々努力したけど治らなかった」とお手上げになっているのであれば、諦めるのはまだ早いかもしれません。というのも、赤ら顔で悩んでいる女性からよく聞かれる"改善策"は、根本的な原因に直接作用していないものがほとんどだからです。

原因は肌そのものではない

赤ら顔に悩む女性が取り入れがちな"改善策"といえば、

・敏感肌用のスキンケアに切り替える
・高級な美容液などを使用する
・メイクで念入りにカバーする
・ピーリングする

といったものが挙げられます。

しかし赤ら顔の主な原因は、実は、肌そのものではなく、皮膚の下の"毛細血管の広がり"にあるのです。

もともと顔にはたくさんの毛細血管があり、頬や鼻、あごは特に密集している部分。こうした部分の毛細血管が刺激を受けると、炎症を起こして血管が広がり、赤血球の数が増え、その色が赤く透けて見えます。――この赤ら顔の正体なのです。

赤ら顔の人は皮膚が薄かったり、敏感肌だったり、皮脂分泌が多かったりするケースが多く、ちょっとした刺激でも毛細血管に炎症が起きやすくなっています。そのため赤ら顔の改善は毛細血管に直接アプローチすることが重要。そこでおすすめなのが、赤ら顔専門化粧水「白漢 しろ彩」です。

敏感肌対象の実証実験で93%が高評価

白漢 しろ彩」の効果の秘密は、赤ら顔ケアに特化した厳選成分にあります。

まずは、ショウガ根茎エキス、甘草(カンゾウ)、茯苓(ブクリョウ)、川芎(センキュウ)という4つの和漢植物エキス。これらは血行促進や保湿、鎮静といった効果があり、以前から赤ら顔の治療に使われてきた漢方です。

さらに抗アクネ効果と美白効果に優れている「高浸透型ビタミンC誘導体」、地中海から抽出した美容成分「海洋性エキス」、保湿成分のセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンもたっぷり配合。毛細血管をケアしながら肌のバリア機能も高めてくれます。

これらの有用成分は独自技術「多層浸透型バリアテクノロジー」により肌の奥まで届けられ、毛細血管にしっかりとアプローチします。

無添加にもこだわっており、アルコールやパラベン、着色料などは一切使われていません。敏感肌の人を対象にした皮膚科による実証試験では93%が「肌荒れ・刺激が見られない」との高評価をしており、デリケートな肌の人でも安心して使用できます。

1本100mlで価格は税抜5600円(+送料600円)ですが、3回以上継続の「定期コース」なら通常価格から20%オフの4480円で購入できます。こちらは送料無料になるだけでなく、肌に合わなかった場合の30日間返金保証付きです。

なかなか改善しなかった赤ら顔にサヨナラするチャンス。自宅での簡単ケア、さっそく始めてみませんか?

申し込み・詳細は公式サイトへ。

(編集企画)

PR 化粧水 白漢 しろ彩

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)