買い物上手が重宝する「チラシ」 新聞とってなくても自宅に届くって知ってた?

PR チラシ チラッシュ

新聞に折り込まれて届けられる「チラシ」は、日々賢くお買い物をするための頼もしい情報源ですよね。

基本的には新聞を定期購読していなければ手元に配達されることはないものですが、実はチラシなどのお得情報を無料で届けてもらうことができるのです。――それがチラッシュという会員制チラシ宅配サービスです。

約30万人 が登録している注目サービス

会員登録をするだけで毎週3回(水曜・金曜・土曜日)、スタッフが自宅のポストにチラシを届けてくれます。入会金や年会費などの費用は一切かかりません。

百貨店やスーパー、ドラッグストア、家電量販店など、周辺店のチラシがタダで手に入るのは何とも嬉しいところ。最初の登録さえ済ませば、特売品やセールなどのお役立ち情報をしっかりキャッチできるというわけです。

2011年3月に埼玉県所沢市でサービスをスタートさせたチラッシュは、その後、埼玉県内、神奈川県、東京都に配布エリアを広げ、9月8日からは千葉県でも配布が始まります。開始当初の会員数は4050人。それが現在では約30万人が利用する注目サービスとなりました。(全地区一部エリアを除く)

利用者からも「なんといっても無料サービスなのが嬉しいです」「日用品などを安く購入するのに重宝してる」といった声が上がっており、着々とファンを増やしています。

チラシを制するものは買い物を制す――。今なら豪華賞品が抽選で当たる入会キャンペーンも実施されているので、この機会をお見逃しなく。チラッシュを使って、やりくり上手を目指しましょう!

(編集企画)

PR チラシ チラッシュ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)