10%オフ期間に買い溜めしたい! SNSで話題の「無印グルメ」はコレだ

無印良品 無印良品週間

無印良品では明日(2017年6月9日)から恒例の「無印良品週間」がスタートします。店舗とオンラインショップで全品10%オフになるお得な期間です。

東京バーゲンマニアでは先日、無印良品週間に手に入れたい「SNSで厚い支持をうける『無印コスメ』」をご紹介しましたが()、同じくこの期間に買い溜めしておきたいのが人気の"グルメ商品"。そこで今回はSNSへの投稿数が多い注目の「無印グルメ」を大調査。お得な期間に合わせて一挙紹介します。

フレーバー豊富なカレー、迷ったらこの3種

無印良品が販売する食品の中でも、厚い支持を受けているのが「レトルトカレー」。スパイスの効いた本格的な味わいが温めるだけで気軽に食べられると好評です。ただ、無印良品のレトルトカレーは約30種もあり、どれを試そうか迷ってしまうこともしばしば。そんなときは、SNSで特に評判のいい「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン(1人前)」(500円)、「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー(1人前)」(350円)、「素材を生かしたカレー グリーン」(350円)の3つをチョイスするのはいかが?

左からクリーミーバターチキン、クリーミーチキンカレー、グリーン

クリーミーバターチキンは、生クリームで濃厚かつクリーミーに仕上げたカレーで、辛味の強いカレーが苦手な人にもおすすめです。シチリアレモンのクリーミーチキンカレーは、レモンの爽やかな酸味とほどよいスパイス感が特徴で、さっぱりとしていて夏にもぴったり。グリーンは青唐辛子の辛さとレモングラスの風味で本格的なタイカレーに仕上がっていて、スパイシーな味わいが好きな人に支持されています。SNSにはそれぞれ、

「無印のクリーミーバターチキンが美味しすぎて何回も買い足ししてる」
「無印のシチリアレモンのカレー、レトルトなのに神か!ってくらいおいしーーー泣きそーー」
「無印のグリーンカレー辛いけどハマっちゃう...!」

といった声が数多くあがっています。ストックしておけば、ちょっと手を抜きたい日にも役立ちます。まだ試したことがない人は、この機会に買ってみて。

[続き]お菓子とルイボスティーもストック必至
1

今月の特集

今月の特集

プレゼント

ランキング Gourmet