朝塗るだけの神技ジェルがすごい!なかなか止まらない「ダラダラ顔汗」もこれ でストップ!?

「さっき化粧直したのに、もう汗かいてきちゃった...」「電車の中、みんな涼しい顔しているのに、私だけ汗が止まらない...」――。

ダラダラと垂れてくる「顔汗」は、女性にとっては切実な悩みですよね。せっかくばっちりメイクで家を出ても、一度汗が噴き出せば台無し。冷たいペットボトルを当てても、ハンカチで抑えても、手で仰いでも、どれもダメ。「汗よ、止まれ!」と念じれば念じるほど出てくる「負のスパイラル」に陥ってしまいます。

毛穴をふさがずに汗を抑えてくれる

いざ制汗剤を使おうと思っても、ドラッグストアなどに並ぶのはスプレータイプの身体にふきかけるものや、スティックタイプの脇などにピンポイントで塗るものばかり。けれど、実は顔用の制汗剤があることを知っていましたか?

SaLafe plus(サラフェ プラス)

それが、美容メディアでも立て続けに取り上げられている話題の制汗ジェル「SaLafe plus(サラフェ プラス)」(医薬部外品)です。メイクする前に顔に塗るだけで汗を抑え、化粧崩れを防いでくれます。メイクの上からも使用可能なので、外出先で気になった時に塗り重ねることもできます。

「GLITTER」2017年4月号でも紹介

汗を抑えているのは、サラフェプラスに配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」。毛穴から出る汗に吸着することで流れないようにする作用があるので、従来の制汗成分とは異なり、毛穴をふさがずに汗を抑えてくれるのです。

サラフェプラスの魅力は制汗だけではありません。茶エキスやボタンエキス、タイムエキスなど植物エキスがたっぷり配合されており、整肌効果も期待できます。また、合成香料、着色料、鉱物油、パラベンといった添加物は一切使っていないので、敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんやお年寄りでも安心して使用できます。

1本約1か月分(30グラム)で価格は税抜8480円(+送料600円)ですが、30日ごとのお試しコースなら初回は4240円!2回目~5480円(送料無料)、4回目以降はさらに10%オフで購入できます。継続購入の回数制限はないので、コースはいつでも変更・休止可能。さらに初回は返金保証があり、1本使い切っても返金してもらえます。

顔汗がより気になる夏を前に、一度試してみては?

詳細は公式サイトから。

 

(編集企画)

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)