「また一緒に飲みたい」と思われたい! お手本にすべき有名人は意外なアノ人

一緒に飲みたい有名人は...?

何かと "飲み会"が多い春。特に4月から新しい環境に飛び込んだ人にとっては、その人の印象が決まる機会でもあります。できれば、「また一緒に飲みたいな」と好印象を持ってもらいたいですよね。

そこで、参考にできそうなのが「HOT PEPPER」が調査した「飲みたい有名人ランキング2017」。「一緒に飲みたい有名人」をお手本に春の飲み会に臨んでみるのも1つの手ですよ。

女子からも好印象な「食べっぷりの良さ」

女性部門で1位になったのは、日本テレビの水ト麻美アナウンサー(310票)。名だたるタレント勢をおさえて堂々首位に輝きました。明るい笑顔とおいしそうに食事をする姿が印象的ですよね。実は水トアナ、昨年も1位にランクインしており、根強い人気があります。

一緒に飲みたい理由には、「一緒に食べたらより美味しくなりそう」(33歳・女性)、「食事も美味しく食べられそう」(29歳・女性)などが挙げられていて、やはり食べっぷりの良さが支持につながっていることがわかります。

この結果から飲み会では、遠慮して小食になるより好きなものを美味しそうに食べる方が好印象と言えそう。また水トアナは女性から支持されているのも特徴です。お手本にすれば、女性陣とも和やかな関係を築けるかも。

続いて、2位にはローラさん、3位には渡辺直美さんがランクインしています。明るくて気さくな印象を与える2人。飲み会で「次もあの子を呼びたいな」と思ってもらえるかどうかは、明るさやノリの良さがカギを握っているようですね。

[続き]さんま、タモリを超えた1位は誰?
1
お手本 有名人 飲み会

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)