石川遼が「RIZAP」とサポート契約 CMに先がけWEBページ公開

RIZAP ゴルフ 石川遼

「結果にコミットする。」のフレーズでおなじみ、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」が、このほど、プロゴルファーの石川遼さんの契約ササポートを開始しました。

石川さんは今後、同社のCMに出演する予定。2017年3月31日には、CM出演に先がけて「RIZAP×石川遼」公式ウェブページがオープンしました。

石川さんが「プロ目線」から魅力を紹介

RIZAPは2016年2月、短期集中で徹底的に鍛え上げるスコアアップ特化型のゴルフスクール「RIZAP GOLF(ライザップ ゴルフ)」を本格始動しました。主な特徴は、

「専属トレーナーによるマンツーマン指導」
「完全個室での高性能シミュレータをー使ったレッスン」
「オンラインドリルによる効果的な自主学習」

の3つ。RIZAPが培ってきたノウハウをゴルフに応用し、「自己流」の練習では越えにくいスコアの壁を効果的に乗り越えられるよう、科学的根拠に基づく独自のメソッドをもとにサポートしています。満足できなければ「30日間全額返金」の保証付きです。

今回オープンした「RIZAP×石川遼」公式ウェブページには、具体的なメソッドの紹介や、石川さんからのメッセージが掲載されています。

「僕らプロでも同じですが、1人の専属トレーナーが最初から最後までつきっきりで教えてくれるところがいいですね。自分では気づかないスイングの細かい変化にも気づいてもらえる」

などと、プロ目線からRIZAP GOLFの魅力を語っています。

RIZAP ゴルフ 石川遼

ランキング Life