ペヤングからまたも珍商品 最大限に「酸味」を効かせた「酸辣湯風やきそば」

ペヤング 酸辣湯

今度は「酸辣湯」

次々にユニークなフレーバーの焼きそばを発売し、注目を集めている「ペヤング」からまたもや新フレーバーがデビューします。

今度は「ペヤング酸辣MAXやきそば」が2017年4月10日に発売されます。

パッケージには「極限的酸味」の文字

「チョコレート」「パクチー」、「ペペロンチーノ風」など、珍しいフレーバーの焼きそばを次々に発売しているペヤングから、今度は「酸辣湯風やきそば」が登場です。公式サイトによると、「最大源に『酸味』を効かせ」ているとのこと。パッケージにも「極限的酸味」と書かれています。

実は、2014年にもペヤングから酸辣湯風味の「ペヤング やきそば極(きわみ)」が期間限定で発売されていて、過去の"酸辣湯風味"を食べた人からは「ちょっぴり酸っぱくてぴりっと辛いお味」「もうちょっと酸っぱさが欲しいな~」など酸味は控えめという声がツイッターにあがっていました。

今回は"酸味強め"とのことなので、前回は酸味が物足りないと感じた人も満足できるかも。気になる人はお試しを。

メーカー小売希望価格は185円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

ペヤング 酸辣湯

プレゼント

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)