AKB卒業のこじはるがお家で......「キリン 皮ごこち」動画でホンネ語っちゃいます

お酒 小嶋陽菜

小嶋陽菜さんが魅せる大人の顔

果実を皮ごと搾ることで素材本来の美味しさが楽しめるキリンの新しいお酒「キリン 皮ごこち レモン/りんご」のイメージキャラクターに、AKBからの卒業を発表した、小嶋陽菜さんが起用されました。

卒業コンサートと同日の2017年2月22日からは、こじはるが、一人の大人の女性として様々な本音を呟く姿を見ることができる「キリン 皮ごこち」のWEB動画が公開中です。

お家のこじはるをのぞき見?

WEB動画は、20代の女性をメインターゲットに、「いいことも悪いこともある大人の女性の等身大の本音」を「今夜はカワいいだけじゃない、お酒。」というテーマで描かれたもの。

本音を教えて

全9シリーズの「6秒WEB動画」という構成で、こじはるが家で「皮ごこち」を飲みながら、さまざまな本音をひと言つぶやくという内容です。

外見や雰囲気の違いもそうですが、様々な本音をついつぶやいてしまう様子は、まさに「いいことも悪いこともある大人の女性」を感じさせる部分。こじはるの「カワいいだけじゃない」姿は必見です。

「キリン 皮ごこち」は、厳選した果実を皮ごと搾り、素材本来のおいしさをたっぷりと抽出。雑味のない純水仕上げの国産焼酎と合わせることでみずみずしく、すっきりとした味わいに仕上げたお酒です。

編集部に届いた商品を一足早く試してみました。

りんごはほのかに甘くて レモンは爽やかです

りんごは、丸ごとかじったような華やかな香りに、品のいいリンゴジュースのような風味。ほどよい酸味とやさしい甘みが疲れた夜を癒してくれそうです。レモンは、スッキリ爽やか! フレッシュな香りとすっきりとした甘さ、そしてほどよい苦みがクセになります。

ロックで飲んでもソーダで割っても気分で飲み方を変えられるのもうれしいところ。

編集部の女性陣の中ではレモン派がやや優勢でした。飲み比べも楽しいのでお試しを。

「キリン 皮ごこち」は、700ミリリットルで価格はオープン。3月7日発売。こじはるの動画もブランドサイトでチェックしてね。

お酒 小嶋陽菜

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)