高橋一生「anan」でヌード初披露 心臓がもたない、生きててよかった...女子の悲鳴続出!

SNSで話題 セクシー ヌード 高橋一生

初ヌード!

連続ドラマ「カルテット」(TBS)やNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」などで人気急上昇中の俳優・高橋一生さん(36)が、2017年3月1日発売の「anan」(マガジンハウス)でヌードを披露することが2月24日、分かりました。

「生きててよかった」「何冊買えばいい?」

3月1日発売の「anan」は「官能の流儀」特集。大人ならではのエロティシズムを追求しています。

その表紙に登場する高橋さんは初のヌードグラビアに挑戦。全14ページの大型グラビアで、探り合うようなキスや情熱的なキスからベッドシーンまで、ときに激しく、ときに愛おしそうな表情を浮かべる高橋さんの男らしい官能美が堪能できます。

公開された表紙には、女性を抱きしめるセクシーな高橋さんの姿が...。意外にも腹筋が割れていて男らしい! この表紙だけでもかなり刺激的です。

このニュースを知った女子は大興奮。 Twitterではさっそく、

「生きててよかった」
「お顔可愛いのに腹筋ヤバくて驚いた」
「ananに高橋一生とか心臓が持たないのでやめて」
「高橋一生がananで脱ぐとか、もはや新手の大量殺人じゃん......」
「何冊買えばいい??」

といった歓喜の声が数えきれないほどあがっていて、期待度の高さが伺えます。

確かにこんなセクシーな姿を見せられたら、発売まで待ちきれません。価格は550円。

詳細は公式サイトへ。

SNSで話題 セクシー ヌード 高橋一生

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)