違うの!オナラじゃないの!って言えない...... 「膣ナラ」恥ずかしエピソード集

セックス 女子会白書

穴があったら入りたい!

膣に空気が入りこんでしまうことによって起きる生理現象、通称「膣ナラ」。エッチの最中など、ふいにオナラのような音が出てしまい、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

ラブリサーチが2013年にした調査では、355人の女性中、セックス中に膣ナラが出てしまった経験があるのは319人。実に90.4%にも上ります。

ヨガ中にブーッ!

オナラじゃないんです...

この現象は性行為中に限らないようで、

ヨガ中に膣に空気が入っておならのような音ができます。結構音が大きくてとても恥ずかしいです。(Yahoo!知恵袋、2016/1/22)

中学1年生の女子です。バレー部なのですが、11月の末から、アップなどをしているときに、おならのような音がでます。(Yahoo!知恵袋、2013/1/19)

など、日常生活の中で起こる「膣ナラ」に恥ずかしい思いをしている人も多数いるようです。普段とちょっと違う体勢をとって腹圧がかかったりすると出てしまうみたいです。

この現象、出産直後など膣の中の空洞が広くなっている時に起こりやすいと言われていますが、意外なことに中学生や高校生といった若年層にも悩みを持った人は多いようです。

とはいえ、Q&Aサイトなどで圧倒的に多いのはやはり性行為中の膣ナラ。

終わった後、彼氏に「さっきオナラしたでしょ」と言われてショックを受けました。男性はよくわからないようなので、その時にきちんと説明しないと、オナラだと勘違いされてしまいます。(ALICEY、2016/12/26)

彼のが小さかったのか、膣から空気がブーーーーッ!!と出た。恥ずかしかったけど、笑ってすぐ話そらした。(ガールズチャンネル、2014/11/22)

これではせっかく盛り上がっていた気分も萎えてしまいます。気にし過ぎて集中できないのも考え物ですね。

[続き]簡単な運動で改善できます!
1
セックス 女子会白書

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)