ハーゲンダッツ「ストロベリーフロマージュ」を食べてみた 甘酸っぱいイチゴがじゅわ~ イチゴ好きさんにおすすめ!

アイス イチゴ チーズ ハーゲンダッツ 食べてみた

イチゴ好きは見逃せない

ハーゲンダッツの人気シリーズ、クリスピーサンドから新フレーバー「ストロベリーフロマージュ」が2016年11月22日に発売されました。

イチゴ×チーズの最強コンビとあって期待が高まる新商品を発売日にさっそく食べてみましたよ。

サクッ、パリッ、とろりの3段構え

キラキラしてます

パッケージがかわいらしいピンクで食べる前からテンションが急上昇。ワクワクしながら開けると、おなじみのクリスピーサンドが登場しました。サンドされたアイスはストロベリーチーズコーティングに包まれています。

早く食べたい...!

さっそくひと口かじると、サクっとした食感のウエハース、パリっとしたストロベリーチーズコーティング、チーズアイスが同時に口の中で混ざり合い、クリーミーで深みのある味わいが広がります。

コクのあるチーズアイス

アイスには、クリームチーズやカマンベールチーズをはじめ、4種のチーズが使われていますが、チーズの味はあまり強くなく、ストロベリーの味わいが強めに感じられました。

真ん中まで食べ進めると、アイスの中からストロベリーソースが出現。コーティングはクリーミーな味わいですが、ソースは甘酸っぱくてジューシーなイチゴの味わいです。コクのあるチーズアイスとマッチして贅沢な気分に浸れます。

アイスの中からソースが出現

外のウエハースの食感がアクセントになるので、最後まで一気に完食。程よい満足感が得られるボリュームです。

希望小売価格は294円。

詳細は公式サイトへ。

アイス イチゴ チーズ ハーゲンダッツ 食べてみた

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト