パブロから萌黄色をした「宇治抹茶チーズタルト」 白玉&つぶあん入り

PABLO パブロ 焼きたて宇治抹茶チーズタルト 限定

夢中になっちゃう人、続出中です(写真は公式サイトより)

   チーズタルト専門店「PABLO」では、2016年3月15日に「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」を発売しました。

数量限定、早め購入が吉

   その季節ごとに期間限定で発売する「季節の焼きたてシリーズ」は、これまでにも「焼きマシュマロチョコ」や「マロン」、「ハロウィンパンプキン」など個性豊かなチーズタルトを登場させてきました。

   今回の「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」は、以前にも販売し人気だった商品。チーズタルト生地に京都宇治産の抹茶をふんだんに練りこみ、しっとりと焼きあげています。中には白玉とつぶあんも入っていて、食感と味のアクセントに。抹茶のほろ苦さとチーズタルトの甘みがクセになります。

   「白玉と小豆が入ってて中身トロトロ」「めっちゃ美味しかった」と固定ファンも多いこの商品、今回も話題になりそうです。

   価格は1200円で数量限定。関東では表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店で販売されます。期間は6月14日まで。詳細は公式サイトへ。

PABLO パブロ 焼きたて宇治抹茶チーズタルト 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス