気分で使い分けよう インテグレートの「クレヨン型リップ」は2色1セットに!

インテグレート リップ ローソン 資生堂

色々な色を使いたい! ワガママなあなたに

資生堂のメーキャップブランド「インテグレート」から、ミニ保湿バームリップセット「ボリュームバームリップ」が2016年3月1日から発売されています。この商品の特徴は「2色で1個」というところです。

全国のローソンで購入できます

この商品は資生堂とローソンの共同企画から生まれました。

ローソンの調査によると、女性の81%はリップアイテムをポーチに入れて持ち歩いており、さらにそのうちの4人に1人は口紅を2個以上ポーチに入れている、とのこと。ここから「2色のリップが1本になればポーチにすっきり収納できる」と考え出されたのが「ボリュームバームリップ」です。

このリップはクレヨン型で、2色の先とお尻がつながる仕組み。淡い色と濃い色がセットになっており、その日の気分次第で使い分けることができます。するするなめらかな使い心地で唇をほんのり染め上げるので、キレイな発色が長続きします。

色調はハイビスカスレッドとビオラローズの組み合わせ「パッションモード」とピンクフリージアとダリアレッドの「スイートモード」の2種。

全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)で販売中です。詳細は公式サイトへ。

クレヨン型で塗りやすい

インテグレート リップ ローソン 資生堂

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト