【若く見える】白髪染めに頼らず、あの頃の「黒ツヤ髪」がよみがえる方法

黒ツヤソフト

白髪染めをいくら頑張っても、伸び続ける白髪にうんざりしていませんか?費用はかかるし、うまく染まらなかったり......。とはいっても、髪は女性の命!いつまでも美しくいたいものですよね。

kurotsuyasoft20160210-01.jpg

そんな人はもしかしたら「染める以外の白髪対策」をすると悩みが解決するかもしれません。

内側からの白髪対策で、今漢方が注目されています。

美容師さんも不思議がる黒さ!

実は漢方の世界では、"髪は血液の延長 "と考えられ、しっかりとした"めぐり(血液の循環)"を作り、栄養をすみずみに行きわたらせれば、いつまでもボリュームある黒髪を維持できるというのです。最近の研究でも、血行不良による毛根の栄養不足が、白髪の進行を早める原因だと分かっています。

つまり、大切なのは、年齢にあった"栄養"と、それを体のすみずみに行きわたらせる"めぐりのパワー"。どちらが欠けても「美髪」は維持できません。

漢方サプリ専門店・和漢メディカの「黒ツヤソフト」は、内側から「白髪」や「ハリ・ツヤのない髪」にしっかりアプローチすると評判の美髪サプリメントです。

めぐりをよくし、黒髪とボリュームをサポートする「和漢アキョウ」が1000ミリグラム(1日あたり)と、髪に良い和漢素材15種をギュッと凝縮した和漢エキスが入っています。さらに髪の原料となるケラチン、シスチンを配合していて髪のエイジングケアができます。

「ある日、白髪だと思って偶然抜いたら、根っこが黒くなっていてとても驚きました。それも1本、2本ではありません! これには美容師さんも不思議そうでした」(48歳)

「細い髪質でボリュームがないのが悩みでしたが、続けるうちにコシが出て根本からしっかり立つようになったんです。トリートメントなしでも艶やかになりますよ」(55歳)

といった利用者の声は多く、発売当初(2007年)から現在まで約9年間続けている人もいるそうです。

黒ツヤソフトは漢方医学教授が日本人に合う配合を研究し、和漢成分を濃厚配合。アキョウでめぐりを改善し、髪を生み出す毛母細胞や、髪を黒くする色素細胞へ必要な栄養を確実に届けることで、ハリ・ツヤのある美しい黒髪を取り戻す効果がみられています。

しかも先日、黒ツヤソフトはパワーアップし新発売されたばかり。美髪力とエイジングケアを強化した新配合になり従来品よりも美容成分の吸収率が格段にアップしました。国内製造なのも安心です。これは試してみる価値がありそうですね。

そんな和漢アキョウ配合の「黒ツヤソフト」が、今なら送料無料で通常価格4740円(税抜)が定期割引で4460円(税抜)に。180粒、約1か月使えます。美髪を取り戻し、"あの頃"の美しさを甦らせましょう。

詳細、申込みは公式サイト(スマートフォン)PCサイトから。

kurotsuya4
(編集企画)
黒ツヤソフト

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス