【春までに間に合う】モンド受賞のムリしないダイエットならコレ

丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス
tbm148687_pho01.jpg

冬の寒さも落ち着いてきたし、春に向けてそろそろダイエット始めようかな、なんて考えている人も多いかと思います。

そんなダイエットを始める皆さん。「基礎代謝」って言葉、聞いたことありますか?

基礎代謝とは一言でまとめると、1日まったく動かなかったとしても消費するカロリーのことです。これに立つ、歩く、座るといった運動が加わることで、1日の消費カロリーになります。

つまり、基礎代謝+運動=消費カロリーなので、これが1日の摂取カロリーよりも多いことがダイエットの基本。

基礎代謝をあげておけば、激しい運動をしなくても"キレイなお姉さん"でいられるということです。

そうとわかれば、ラクしてダイエット出来ちゃうカラダを目指しましょう。

フルーツや野菜120種の"生酵素"

ポイントは、体内の酵素。この酵素が年齢と共に少なってしまうことで、代謝が落ちていくんです。では、痩せやすい健康な体になるために酵素はどれだけ摂ればいいかというと、1日の摂取量の目安は「野菜350グラム+果物200グラム」。野菜だけでもサラダ5皿分にも。これを毎日は到底ムリですよね......。

しかも酵素の中には体内で生成されないものもあるため、食べ物などで取り入れるしかありません。

そういうときは、サプリなどで効率的に補うのがベスト! 賢く酵素を取りたい女性に人気なのが、「丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」です。フルーツや野菜120種の"生酵素"を詰め込んだサプリメントです。

実は酵素サプリは多くの種類が発売されていますが、酵素ならなんでもいいというわけではないんです! 酵素は熱が弱点なので、48~70度になると一切の活動を停止し、冷やしてももとにもどることはありません。

その点、「丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」は徹底して「生」にこだわった酵素サプリ。実感力が違うから、リピート率は脅威の90.9%です。

44歳の後藤さんは、「丸ごと熟成生酵素」を使ってダイエットに成功した女性の1人。60日間で9.7キロ痩せたそうで、「トド呼ばわりした主人を見返してやりました!」と話します。

今なら、30日分(通常価格4552円)が、「送料500円のみ」の商品価格実質0円でお試しできるトクトクコースを実施中!

申し込み・詳細はコチラから。

(編集企画)

丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト