【イマドキ青汁は粒で飲む】話題の青汁サプリはたった2粒にギュッと37杯分の栄養

酵素青汁111選 セサミンプラス
0020160212_kousoaojiru3.jpg

まだまだコートが手放せない冬が続いていますが、冬の味覚ってとっても魅力的ですよね。

「毎年冬は体重増えるけど、春になって少し本気出せば、スグに元通り痩せられる」内心ではそう思っていませんか――?

でもこれって実は若い時ならまだしも、年齢を重ねて特に30代になってくると、難しいんです。

理由は、カラダの代謝が年齢と共に落ちちゃうから。

30代になると、10代の頃に比べて代謝が半分くらいまで落ちちゃうので、痩せる辛さが倍増なんだそうです。

「今年はなかなか体重が減らないな...」そう思ったら要注意。

それ、勘違いや偶然ではなく、実際カラダの代謝が落ちている証拠です。

そうは言っても、食べるのガマンしたくないし、運動はニガテ......。

そんな30代以上の男女に今人気のサプリがあります。

それは「酵素青汁111選セサミンプラス」。タブレットタイプのサプリで、たった2粒に、一般的な飲む青汁の約37杯分の栄養素がギュっと詰まっています。

簡単で健康的な大人ダイエット

「酵素青汁111選セサミンプラス」には、「モリンガ」という栄養素が配合されえていて、フェノールやアミノ酸を多く含むことから「奇跡の木」と呼ばれています。モリンガには黒酢の45.5倍のアミノ酸、ポリフェノールが赤ワインの13.8倍も入っています。この数字は見逃せませんよね。

注目の「酵素エキス」は奈良県産のものを使っています。酵素とは、生物が生命活動を行ううえで必要不可欠なタンパク質の一種。年齢とともに体内の酵素は減っていくので、外部から上手に取り入れることが大切だといわれています。

これら体の代謝をつかさどる栄養素が入っているから、ついつい食べ過ぎちゃったときや、燃焼運動時のサポートにぴったりなんです。まさに大人の"かゆいところに手が届く"サプリですね。

60日間で55.4キロから45キロになったという浅田美奈子さん(25歳)の趣味は食べ歩きなのだそう。

「エステにヨガ、ピラティスと頑張っても必ずリバウンドしていました。でもこのサプリは体にもお財布にもやさしい。リバウンドからはもう卒業です!」

今なら、1袋通常価格3300円が、送料500円のみで届く"初回30日分実質無料"の「トクトクコース」を受付中。2~4回目は送料が無料になります。

商品詳細や申込みは公式サイトから。

たった2粒に、ビタミン類や葉酸、亜鉛、鉄分など、粉末青汁製品(1包3.5グラム)約37.8杯分もの栄養素が入った「酵素青汁111選 セサミンプラス」で、ストレスのない手軽な大人ダイエットしてみませんか。

(編集企画)

酵素青汁111選 セサミンプラス

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト