遺伝子分析で自分だけの美と健康を設計! 小田急百貨店のオトナ女子のための福袋がすごい

小田急百貨店 福袋 限定

江の島弁天クリニック

究極の健康診断を受けたあと、スパで全身を磨き上げながらゆっくりとくつろいで――。そんな夢のような福袋「江ノ島でリトリート体験!ホリスティックにご自愛夢袋」が、2015年12月26日から2016年1月3日、小田急百貨店から売り出されます。日常生活から離れ、自分を見つめなおす贅沢な時間がつまった、大人女子のための福袋です。

新宿店・町田店・藤沢店の3店で合計6人(女性限定)。料金は5万5000円です。

専門家が身体と心を診断

肉体と精神の調和を図るホリスティック医療に精通した医師がいる「江の島弁天クリニック」で自律神経のバランスや体のゆがみなどを測定。さらに自分だけの美と健康を設計できる「体質遺伝子分析」が受けられ、自分に合った乳酸菌などを知ることができます。

「江の島アイランドスパ」では、リラクゼーション効果もあるホットアクアエクササイズを体験できます。セットに含まれるボディ&フェイシャルマッサージで心身ともにスッキリすれば、幸先のよい1年のスタートになりそうですね。

期間中、ほかにも大人に嬉しい福袋が目白押し。「とにかく"赤"るい!夢袋」(1万円/限定5袋)には、申年に赤い下着を贈られると健康に過ごせるという言い伝えから、赤にちなんだ紳士用品を詰め合わせてあります。ベスト、マフラー、ベルト、ソックスに、ビキニタイプのブリーフも入っています。これだけ縁起がいいものを身に着けていれば一安心。家族で縁起物をシェアしてもいいですね。

目指せ!理想のボディライン夢袋」(2万円/限定4袋)には、「ティップネスクロスTOKYO新宿」の2か月利用券のほか、「魅せる腹筋を目指す〈6 PACK〉コース」か「美脚をデザインする〈Dream Legs〉コース」のどちらかの受講と、トレーニングウエアやリカバリーグッズ、サプリメントがセットになっています。来年こそはナイスバディをゲットしたいという人にうってつけの福袋です。

身も心もリフレッシュ!

これはご利益ありそうです

プロの指導でナイスボディをゲット!

小田急百貨店 福袋 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト