ボウルいっぱいの野菜をぎゅーっと凝縮 ローカロリーなのがうれしい冬限定あったかスープ

Inner Beauty Bar 限定

3種のオーガニックスープでカラダの内側からもキレイに

コールドプレスジュースで人気のInner Beauty Bar(渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道1F )で、冬にぴったりの温かい「オーガニックスープ」3種が発売されました。2015年11月14日から2016年2月29日までの期間限定販売です。

コールドプレスジュースを提供する同店の限定メニューということで、健康と美容がしっかりと考え抜かれています。

厳選野菜をたっぷり使用

野菜を丸ごと凝縮させたエキスやピューレに、12種の野菜のうまみを閉じ込めた野菜ブイヨンを加えてじっくり煮込んだ栄養たっぷりのスープです。

素材には有機栽培・無農薬・減農薬の国産野菜を厳選。そのため鮮度と栄養価もばっちり。1杯に対してボウルいっぱいの野菜を使っているのが特徴のこのスープは、それでいて低カロリー。体を芯から温めつつ、胃腸に負担をかけずに栄養素を摂取できます。

トマトスープ(61.7kcal)は疲労回復に、グリーンのスープ(79.5kcal)はデトックスに、ビーツ&キャロット(49.9kcal)はビタミン補給と免疫力アップとそれぞれ見込める効果が違いますので、自分の体に合わせたチョイスしましょう。

価格は500~600円。

詳細は公式サイトから。

Inner Beauty Bar 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス