北欧発の新感覚スムージー「froosh(フルーシュ)フルーツスムージー」が2014年11月4日から、ナチュラルローソン限定で先行発売されます。
毎日飲んでも飽きない
frooshフルーツスムージーは、多くのスムージーブランドがしのぎを削る北欧でNo.1(ニールセン調べ)を誇る人気のスムージー。砂糖、保存料、添加物、人工着色料不使用で、素材そのものの味をぎゅっと濃縮しています。野菜やヨーグルト感といった従来の市販スムージーと比べ、5~8種のフルーツを配合した飲みやすさとフルーツ素材の食感が特徴です。
フレーバーは4種。1番濃厚な「マンゴー&オレンジ」、ビタミンCが豊富な「ブルーベリー&ラズベリー」、朝食にいい「パイナップル・バナナ&ココナッツ」、ショウガのピリリ感が効いている「オレンジ・キャロット&ジンジャー」です。
特に「オレンジ・キャロット&ジンジャー」はショウガの辛さがほどよく効いていて大人の味。これからの季節体の内側からポカポカできそうな優秀スムージーです。
いずれも200キロカロリー以下なので小腹が空いたときにもぴったり。ヘルシーで内側からキレイになれそうです。
価格は各397円。各250ミリリットル。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。