ビームスは、2024年10月1日から31日まで、国内134店舗でピンクリボンキャンペーンを実施しています。
試着室にセルフチェックガイドを掲示
ビームスは、乳がんに関する理解とブレスト・アウェアネスを呼びかけるピンクリボンキャンペーンを毎年10月に実施しています。今回は試着室のない店舗やメンズ店舗を除く全店の試着室にセルフチェックガイドを掲出。着替えるついでに簡単なセルフチェックを促す活動を行っています。
さらに、スキンケアブランド「マグニフ」の「ハンドクリーム ホーウッド」サンプルにセルフチェックガイドのカードを添えて配布しています。なくなり次第終了です。
・マグニフ ハンドクリーム ホーウッド
植物オイルが肌になじんで潤う天然由来成分100%のハンドクリームはボディにも使用可能。優しく広がる香りでリラックスしたら、胸のセルフチェックへとつなげてみることを提案しています。
キャンペーンビジュアルとセルフチェックガイドのイラストは宮崎知恵氏(STOMACHACHE.)による描き下ろしです。
また、ビームス公式サイト内のピンクリボンキャンペーン特集ページでは乳がんに関する知識を発信しています。今回はブレスト・アウェアネスの大切さに加え、乳がんに関する素朴な疑問に保健師が答えるコラムを企画。10月中旬から特集ページで公開予定です。
さらに、公式サイトのトップに表示される、通常オレンジ色のロゴは、10月はピンクリボンバージョンのピンク色に。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。