2023/8/10

ファミチキもデカくなってる...!話題の40%増量キャンペーン、第2弾の対象商品は?

ファミリーマートが展開する、値段据え置きでの増量キャンペーン「だいたい40%増量作戦」の第2弾が2023年8月8日から実施されています。

遂に登場ファミマの看板商品

8月1日からの第一弾では、大人数で楽しめるスナック菓子やチョコレート菓子、「タルタルチキン南蛮」や「昔ながらのナポリタン」など全10品を40%増量して販売しました。

第2週目となる今回は、ファミマの看板商品である「ファミチキ」が満を持して登場します。

ファミマといえば「ファミチキ」と言えるほどの大人気看板商品が、だいたい40%増量のビッグサイズで登場です。サクサクとした食感の衣、ジューシーで柔らかいチキンの旨味を味わえる一品で、価格は220円(税込)になります。

「シュウマイ&甘酢肉団子」は、ご飯のおかずにもピッタリな肉団子・しゅうまいを合わせた商品。ボリューム感・食べ応えは抜群で価格は468円(税込)です。

「ハムカツサンド」は、野菜・りんごを使用した甘口ソースとからしマヨネーズがアクセントとなった、ハムカツ3層のサンドイッチ。通常よりも食べ応えや満足感があり、価格は288円(税込)になります。

増量商品はいずれも無くなり次第終了。とてもお得となったこの機会に、ぜひファミマのオリジナル商品を試してみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Sale RANKING