2022年3月22日まで、岡山天満屋7階催場・6階葦川会館(岡山市北区)にて「第19回春の北海道物産と観光展」が開催されています。
今年も北海道のグルメが天満屋にやってきました。「ロイズ」や「小樽洋菓子舗ルタオ」の定番スイーツをはじめ、苺大福専門店「ぽたぽたいちご」や、焼き立てマフィンの「アリスファーム」など、初出店の店舗も多数出店します。また、ボイルタラバガニや松前漬けなどの新鮮な海産物、牛肉や乳製品、そしてお弁当やお惣菜、ラーメン等の実演販売も予定。北海道の味覚を存分に味わって。なお、期間よって出店店舗が異なります。公式サイトで確認してください。
開催時間は10時から19時30分(ブースによっては19時)までです。店舗切り替えの15日、最終日は18時閉場。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業日や時間が変更になる場合がありますので、詳細は公式サイトを確認してください。
詳細は公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください