2021/11/ 9

まもなく最終回!漫画「大学生がマッチングアプリで病んだ話」を一気におさらい

作者uni
連載大学生がマッチングアプリで病んだ話
story
「だれかに必要とされたい――」

寂しさからマッチングアプリを始めた「私」。気づけば、マッチングアプリの"沼"にはまり、メンタルがえぐられていた......。

いよいよクライマックス。残り2話で完結するコミックエッセイ「大学生がマッチングアプリで病んだ話」を一気におさらい!

これまでのお話vol.1~vol.17をダイジェストで紹介します。

10歳年上の男性からホテルに誘われ...

寂しさからマッチングアプリを始めた大学生の「私」。

メッセージを交わした年上男性のひとりと初めて会うことになった。

それが、10歳年上の片倉さんだ。

片倉さんは高級焼肉店に連れて行ってくれた。最初はたわいもない会話をしていたが、片倉さんが"ある提案"を切り出す――。

そう、片倉さんは"大人の付き合い"を希望していた。

気持ち悪い。虚しい。そう思うのに、私はまた、片倉さんと会う約束をしていた。

それからというもの、私はアプリやナンパをしてきた男と遊ぶ生活が続いた。

そんな私に"転機"が訪れる。

それが、マッチングアプリで知り合った「ゆうさん」との出会いだ。

ゆうさんは優しくて誠実な人で、好感がもてた

そして、ある時ゆうさんから思いがけない言葉が――

......と、ここまでがvol.17までのお話。果たしてこのあと2人はどうなる!?

続きは11月11日(木)、最終回は16日(火)更新予定です!

これまでのお話は、すべて無料で読めます。最終回前にぜひ読んでくださいね。

vol.1を読む

vol.2を読む

vol.3を読む

vol.4を読む

vol.5を読む

vol.6を読む

vol.7を読む

vol.8を読む

vol.9を読む

vol.10を読む

vol.11を読む

vol.12を読む

vol.13を読む

vol.14を読む

vol.15を読む

vol.16を読む

vol.17を読む

女子大生
uni
コスメ好きの女子大生。HSP気質。

SNS: 【Instagram】

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚