2021/6/ 2

【争奪戦】セブン「幻のレジ袋風エコバッグ」が再登場!今回は先着3万個を用意。

エコバッグ

レジ袋じゃない...だと?

セブン-イレブンの「レジ袋」......にそっくりな「レジ袋風エコバッグ」が、特典として帰ってきます。

2021年1月に、セブンマイルプログラムの特典アイテムとして登場するやいなや、特典交換開始後、6000個が1分で品切れになってしまったという幻の大人気特典です。

素材を変更

セブン&アイグループの特典プログラム「セブンマイルプログラム」3周年目玉特典として、「レジ袋風エコバッグの白バージョン」が、さらに進化を遂げての再登場です。

公式サイトによると、本物のレジ袋とサイズや色・デザインがほぼ同じで、開発担当者が「本物のレジ袋と試作品とを見比べて何回も作り直し、本物そっくりに仕上げた自信作!」とのこと。

パッと見区別がつかない

また前回から素材が「コットン」から「ポリエステル」に変更軽くて水に濡れても乾きやすく、汚れも落としやすい仕様に。

さらに、折り畳み用の収納ポケットが付きました。手のひらサイズに小さく折り畳めるので、持ち歩きがより便利になります。

レジ袋風エコバッグのマイルの特典交換は6月23日10時からスタート。必要マイル数は550マイルです。

今回は前回のヒットを受け、3万個用意されますが、人気アイテムなので気になる人はお早めに。

※写真はイメージです。

画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram