2021/5/31

令和のおにぎり革命だ!ニューデイズすごすぎて笑っちゃった。

コンビニで買える

首都圏・長野エリアの「NewDays」「NewDays KIOSK」では2021年6月1日から順次、"おにスゴいおにぎり"略して「スゴおに」が販売されます(一部取り扱いのない店舗もあります)。

ボリューム、具材がすごい

スゴおに」は、コンビニの常識を変えるような、スゴいボリュームと見た目、おに(鬼)うまいをそろえた「おにスゴい!おにぎり」を目指して開発されました。

今回、「ボリュームがおにスゴい!」から2種、「具がおにスゴい!」から5種展開されます。

ボリュームがおにスゴい!】

・のり弁にぎりました

白身フライ、タルタルソース、ちくわ天、唐揚げ、玉子焼き、きんぴら、おかかの7種具材が丁寧に包まれています。のり弁を片手で食べるイメージです。300円

・照りチキ ライスバーガー

香ばしい醤油風味のご飯と照り焼きチキンの間にごぼうサラダをサンド。和風なおいしさが楽しめます。350円

いずれも首都圏・長野エリアのNewDays、NewDays KIOSKでの販売です。

がおにスゴい!】

・Wエビ天(ダブル海老天&マヨおにぎり)

見た目にもインパクトなドーンとのった2本の海老天に、タレの染みたご飯と濃厚なたれマヨが食欲をそそる味わいです。300円

・生ハム(チーズ&ビネガー)

ほどよい塩気とビネガーの酸味、濃厚なクリーミーチーズの旨味が相性抜群。生ハムで酢飯を巻いた、大人な洋風おにぎりです。300円

・ベーたま(ベーコンたまごおにぎり)

彩り鮮やかなおにぎりです。こんがり焼いた厚切ベーコンや、ピラフのバター風味、黒胡椒の刺激で変わる味や食感も魅力。300円。こちらは6月8日発売です。

・ホタテトリプル(ホタテ煮おにぎり)

 

ふっくらした青森県産ホタテが3粒のった、ほんのり磯かおるおにぎりです。旨味たっぷりのホタテ煮に甘じょっぱいご飯を合わせています。300円。こちらは6月15日発売です。

・サバ明太(焼サバ&明太子おにぎり)

 

トッピングは、ふっくら焼いたジューシーで脂がのったサバ、2種の北海道産明太子、野沢菜の3つの具材。辛みと旨味が楽しめます。300円。こちらは6月22日発売です。

いずれも首都圏・長野エリアのNewDaysでの販売です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram