2021/5/30

期待のハードル余裕で超えてきた!スヌ担は絶対ゲットして。

すごい付録 スヌーピー

宝島社は2021年5月31日から、可愛いシリコンボトルが付く「SNOOPY シリコンボトル BOOK」を順次販売します。

ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定なので、お見逃しなく!(※一部店舗では取り扱いのない場合があります)

クルクルと小さくまとめられるよ

シリコンボトルはスポーツやアウトドアはもちろん、外出時の水分補給にも便利です。これから夏を迎えるので、熱中症対策アイテムとして活躍してくれますよ。さらに、本体ごと冷凍すれば保冷剤代わりにもなります。

サイズは約高さ211×直径65mm、容量は450mlです。飲み物を入れていない状態では、本体部分をクルクルまとめて、片手に収まるほどコンパクトに収納することも可能なので、持ち歩きも便利です。

ノズルは片手で開閉できるポップアップ式なので、スポーツ中でも、仕事中でもサッと飲めます。洗って繰り返し使えるのもうれしいポイントですね。

耐冷・耐熱素材を使用しているので、夏だけでなく、冬のホットドリンクにも使えます。

カラーはおしゃれなblackと、やさしいミルクチョコのようなchocolatの2色展開。blackにはゴルフを楽しんでいるチャーリー・ブラウンとスヌーピー、chocolatにはチャーリーに飲み物を渡すスヌーピーの姿が描かれています。

価格は1870円。オールシーズンで使える可愛いアイテムなので、スヌーピーファンのみなさんは要チェックですよ!

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※画像は宝島チャンネルより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram