2021/5/29

【しまむら】てらさん新作祭りだー!どれも可愛すぎて破産しそう...。

しまむら

ファッションセンターしまむらでは、2021年5月29日から、SNSで大人気「てら」さんプロデュースの新作アイテムが発売されます。

新デザインもリニューアル再販も盛りだくさん! この記事では、新デザインの洋服を中心にチェックしていきます。

発売前から大注目のトップス

毎回ワクワクするてらさんの新作アイテム。記者が気になったデザインをいくつか紹介します。

まずは、メッシュ編みのシアーニットカーディガン(1419円)。さらっとした素材感と通気性抜群のメッシュ編みで、これからの季節にぴったりです。腕の露出が気になるタンクトップやノースリーブのワンピースと合わせることで、抜け感は残しつつも肌見せを調整できます。

両サイドのリボンが大人可愛いトップスもチェックしたい商品のひとつ。979円のプチプラ価格はうれしいですね。コットン素材のブラウス見えするカットソーで、きれいめカジュアルスタイルが叶います。ウエストのリボンでボリュームを調整できるので、ルーズなシルエットでカジュアルにも、きゅっとメリハリをつけた着こなしもできますよ。SNSでも発売前から注目度が高い商品です。

ギンガムチェックのスカート(1969円)もヘビロテの予感です。ワッシャー加工が施されているので、シワも気になりません。アイロンの手間が省けるのはうれしいですよね。透け感が気にならない裏地付きもうれしいポイントです。

とにかくアイテム数が多いので、週末にじっくり吟味してくださいね。オンラインストアでは、30日9時から販売される予定です。オンライン限定の商品もあります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram