2021/5/27

【しまむら】539円の高見えイヤリング。涼しげな輝きが夏にぴったり

しまむら

SNSで大人気のファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんの新作が、2021年5月26日にファッションセンターしまむらで発売されました。

記者が注目したのは、539円とお手頃なアクセサリーあやさんが「一番お気に入り」とインスタライブで話していたデザインをゲットしました。

大ぶりのガラスパーツが3連

記者がゲットしたのは、「DF3レンガラスE」(539円)同型のピアスもあります。

大ぶりのガラスパーツが3連になっていて、動くとゆらゆらと揺れます。アクリルではなくガラスを使用しているのも、高見えのポイントです。

オーロラ加工が施されているので、角度によって見え方が異なります。イエロー系の色味で、キラキラと輝きます。手元で転がしながら眺めているだけでも気分が上がります。

耳元のゴールドのパーツも上品で、肌にも馴染みやすいかと思います。耳の裏に当たる金具部分には、痛くなりにくいようにゴムが付いています。

記者は20分ほどつけてみましたが、痛みは感じませんでした。また、ガラスパーツの重みも特に気になりませんでした。

涼しげな輝きが、耳元で存在感を放ち、夏のコーディネートのいいアクセントになってくれるアイテムです。気になる人は、しまむらで探してみてください。

しまむらのオンラインストアでは、27日9時から販売される予定です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram