ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は2021年6月下旬から、フランスのブランド「PAUL & JOE」とのコラボレーションアイテム第2弾を全国の店舗とオンラインストア販売します。
ラウンジウェアでゆったりおうち時間
創設者でありデザイナーのソフィー・メシャリー氏による「PAUL & JOE」は、プレイフルなプリントやカラーで世界中から愛されているブランドです。
今年3月に発売された、春のおでかけをテーマにした第1弾は、発売前から「散財の予感」「めっちゃ可愛いくて安い~」などと話題になり、即完売してしまうアイテムもありました。
待望の第2弾では、おうち時間もちょっとしたおでかけも、自分らしく華やかに彩る「UT」や「ラウンジウェア」などが展開されます。
第1弾で登場した「PAUL & JOE」を象徴するクリザンテーム(西洋菊の一種)をはじめ、スズランやアイコニックな猫モチーチを、さらに豊富なカラーバリエーションで鮮やかに表現しています。
ウィメンズは、「サングラスキャット」がデザインされたUT(2柄4色/1500円)やショートパンツ(4柄8色/1500円)のほか、ラウンジウェアとしてもおでかけにも、ライフスタイルに合わせて楽しめるジャージー素材のワンピース(1柄3色/2990円)がラインアップします。
柔らかな着心地のワンピースは、可憐さを引き立てるこだわりのシルエット。イエローのスズランモチーフは、今回のために特別にアレンジされたオリジナルの配色です。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。