2021/4/14

シルバニア×ハッピーセットは全部欲しい。めちゃカワなラインアップ見て。

全国のマクドナルドに、2021年4月16日から、ハッピーセット「シルバニアファミリー」が登場します(※一部店舗を除く)。

発売前から、大人女子からも熱い視線を集めています。ハッピーセットの購入でもらえるおもちゃの詳細をチェックしていきましょう。

「ひみつのおもちゃ」も!

今回のおもちゃには、シルバニアファミリーの動物たちの物語を思い浮かべる「想像力」と、絵やお手紙ごっこで遊ぶ「創造力」を伸ばし、さらに、毎日の身支度の道具に親しんで、「生活習慣」を楽しく身につけてほしいという想いを込められているといいます。

文房具やおめかしグッズ8種とひみつのおもちゃ1種のラインアップです。第1弾(4月16日~29日)と第2弾(4月30日~5月13日)にわかれていて、期間ごとにもらえるおもちゃが異なります。

ブラインドパッケージのため、どのおもちゃが入っているかは、開けてからのお楽しみです。

第1弾「ぶんぼうぐセット」は、ショコラウサギの女の子のケースに塗り絵と色鉛筆が入った「ショコラウサギの女の子 ぬりえセット」などが揃います。

・ショコラウサギの女の子 ぬりえセット

・ピクニックワゴンのスタンプ

・星のメリーゴーラウンドのおえかき定規

・赤い屋根のお家のレターセット

第2弾「おめかしグッズ」は、折りたたみ式の「ショコラウサギの女の子 コーム」や、スタンド付きの「お花畑のシュシュ」など、普段使いしやすいアイテムばかりです。

・ショコラウサギの女の子 コーム

・お花畑のシュシュ

・ツリーハウスの歯ブラシスタンド

・シルバニア村のおともだち ポーチ

さらに、4月30日からは「ひみつのおもちゃ」も登場します。どんなおもちゃなのかは、開けてからのお楽しみです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]スペシャルDVDももらえる
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Life RANKING

Instagram