2021/3/ 5

人気のタピオカ専門店「The TEA」が洞爺にやってきた!

2021年3月1日から31日まで、洞爺サンパレスリゾート&スパ本館1階ロビーエリア(有珠郡壮瞥町字洞爺湖温泉7-1)にて本格台湾生タピオカ専門店「The TEA」とのタイアップ企画が開催されています。

こだわりのもちもち生タピオカ

今回、「洞爺サンパレスリゾート&スパ」と「The TEA」がタイアップし、人気メニューの中から厳選した5種類のドリンクと2種類のトッピングが「洞爺サンパレスリゾート&スパ」のロビーエリアで楽しめます。

タピオカドリンクの本物の味を飲んでもらいたいという想いから2019年に札幌市西区に開業した台湾タピオカ専門店「The TEA」。台湾から直接輸入したキャッサバ粉を使用した生タピオカを店舗製造、一口飲んだだけで虜になる美味しさです。また台湾直伝レシピを用いて沖縄県産黒糖100%で作った「黒糖シロップ」や、煮込み時間に趣向を凝らした「苺シロップ」などもすべて手作りするなど、妥協しない「本物の味」へのこだわりが人気の秘密です。

営業時間は9時から11時と、14時から16時までです。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業日や時間が変更になる場合がありますので、最新情報は公式サイトで確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram