重盛さと美さん、りゅうちぇるさん、ゆうこすこと菅本裕子さんが出演する、韓国コスメに特化したメイクアップショー番組「Qosmetic 8」が、2021年1月23日23時から、「ABEMA」にて始まりました。
「メイクのチカラは、無限大。」をテーマに、8人のクリエイターが韓国コスメを使ってメイクテクニックを紹介する番組です。
第1回はYou Tuberのマリリン登場!
総フォロワー数約560万人の8人のクリエイターが、韓国コスメでメイクテクを披露。放送は全8回で、毎回異なるテーマのメイクで対決します。毎週土曜日夜11時ABEMAで放送中です。
スタジオMCである、重盛さん、りゅうちぇるさん、ゆうこすさんが番組を盛り上げます。ところどころ挟まれるMC3名の自身のメイク話からも真似出来るテクがあるかもしれませんよ。
第1回の放送では、メイクアップYouTuberのふてこさんとマリリンさんが登場。「女優顔」をテーマにメイクテクを紹介しました。
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」では、この番組で使用したコスメを紹介する特集ページがオープンしています。
ひとつひとつのアイテムがラインアップされているので、番組の復習も◎。もちろんアイテムは即購入できます。
本番組の放送に先駆けて、エピソード1から4のトレーラーが公開されているので気になる人はそちらもチェックを!
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。